Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い、寒い。(シーズン37 入替戦)

今日は朝から小雨が降り続き(現実世界の話です)気温も上がらず、肌着+シャツでもまだ涼しく、ベストでも着ようかと思うくらい。 飲み物ももちろんホットです。 今日の入替戦はかなり気になるのでライブ観戦、スレにも参加しました。試合開始、相手ライン…

いけるか?(U20 WC 予選リーグ)

なお、明日の入替戦は大敗する模様・・・。 (うちのチームのことです) さて、U20 WCは日本勝利でグループ2位に立ちました。 スイス – ボスニア戦はスイスが勝利、これでスイスは予選突破確定です。 一方ボスニアは勝ち点を積み上げられず、日本と入れ替わ…

てんのーざん(U20 WC グループリーグ)

HTのU20 WC 予選がまさにデッドヒート。 現状がこちら。そして、今週と来週(最終戦)の組合せがこれ。一応、現4位のスロバキアまでが予選通過圏内ですが、スロバキアは自力だけでは無理な状態です。 残り2試合を勝たなければならないので、難しい采配となり…

無事これ何より。(シーズン37 リーグ戦最終節)

実質消化戦の最終節、怪我とカードをもらわなければOKで、実際そうなりました。 勝利して自信も若干取り戻し、チームの士気は入替戦を前にして最高潮に。本日のリーグ戦の結果はこちら。結果(ホーム) スコア 3−1 負傷者 なし。 カード なし。さて、入替…

なんで・・・。

何の言いがかり。。。ショックなことがありました。 Global Forum を覗いてみてください。 このスレ( I hate him! )です。

負傷でござる。

本日の親善試合で35歳半ばの選手が3週間の負傷をしました。 アウツ。 代わりの選手を準備しなくちゃだわ。

補強終了でござる。

移籍相場は大分下がっていますね。 むしろ上り始めたかもしれません。 シーズン終了まであと2週ありますが、もうさほど価格に違いは無いのではないでしょうか。 早く獲得する分給料を払わねばなりませんが、忠誠心は有利になるということでパフォーマンス優…

資金不足。(シーズン37 リーグ戦第十三節)

最近は、チーム改造に向けての資金計画とトレーニング計画をあれこれと思案中です。 ひとと同じことをやっても面白くないのであまり見慣れないチームを造ろうかと。 pirxy と三回戦ってそのチーム造りに感心しました。 リーグ戦、カップ戦、マスターズをやり…

勘違いしていました。

なんだかスタミナダウンした選手が一挙に出たもんでルール確認。私はスタミナトレ率は試合直前の数値が反映されるものだと思っていました。 というのも、怪我のしやすさと関係していると思っていたから。 実際はそうではなくて、スタミナトレの数値は金曜日…

祝、優勝。(シーズン37 リーグ戦第十二節)

本日、シリーズⅣ.23の優勝確定しました。 これでチーム改造を自由に始められます。 シーズン切り替え時のTSリセットまでに少し選手を入れ替える予定です。 それによりTS値の変動が起こる可能性がありますが、まぁいいでしょう。昇格の状態は現在の成績では…