Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HTでのインフレは悪くないかもしれませんが。(第45シーズン、Cup 1 回戦)

カップ戦の観客収入が上がるそうです。 本日のカップ戦も、有人チーム同士の対戦でしたが早速大入り満員でした。 ただ、選手の価格が上がるのはちょっと困る、というかもうすでに困っています。 TRC用のDF探索中なのですが、希望の選手がなかなか見つかりま…

U20 代表監督の選挙期間です。

投票は、Hattrick 時間で、11月24日午前7:00から12月01日午前7:00まで可能です。 今回は oslicek さんが立候補しています。 この方は日本のU20チーム向け選手のスカウトをやってくれています。 彼(彼女?)の候補者スレッドをみるとわかりますが、家族構成…

シリーズのスワップで・・・。

ちょっと面子が変わった?1位と4位がBOTだったのですが4位のBOTの方に Final Count Down さんが入りました。 1位に入らないところがポイント!? 1位のところに入ると初戦が2位とのホーム戦、2戦目が4位(BOT)とのアウェイ戦。 4位のところに入ると初戦が3位と…

お、カップ戦は有人チームと対戦だ。

カップ戦の相手が決まりました。 珍しく、というか初めてですが、初戦から有人のチームと対戦です。 TRCと202dss、両方ともです。 リーグ表を見るとBOTチームはカップ戦から除外されていますので、そういうことなんでしょう。 昨シーズンのJ1首位のpirxy の…

腹壊したり、風邪引いたりで、体調悪いっす。(第44シーズン、入替戦)

テニスの錦織の試合は面白かった。 相手の動きの読みあいで、テニスというよりは卓球の試合に近い心理戦のように感じました。 第3セットは錦織、ジョコヴィッチともに力尽きたような感じになる一方で、ショットが安定して力強いジョコヴィッチの粘り勝ち、さ…

なんか、あすの相手がTDFを2人も買ったようだ。

相手チームの現在のTSがどの程度かわからないので何とも言えませんが、こちらにホームアドバンテージがあってもBPは五分五分程度かもしれない。 明日、TRCは負けるのか?

シーズン終了。

現在、第44シーズン中です。 11の地方を持ち、アジアに所属しています。通貨はYenです。 登録枠2728チーム中493チームが登録され、11人がログイン中です。ブログ更新できずにおりました。 書くこと無かったのとやる気なかったのとPCのトラブルのせいです。 P…

メインPCが危篤状態でした。

復活させました。最近少し低調気味ですがHTはリーグ戦はあと1戦を残すのみ、小細工を始める時期ですな。 ちょこちょこ覗いています。