Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平常運転に復帰は来週からの見込み。(第48シーズン、第十四節)

競馬で言うと「中一週(なかいっしゅう)」のブログ投稿となりました。 期間としては二週間あいていますが週末の回数としては一回(一週)なので、このように表現するようです。 今年もひと月が過ぎ、寒波だ積雪だと言いながら短い二月を過ぎれば春が顔を出…

今週は寒いそうですよ。(第48シーズン、第十二節)

家族の入院で突然忙しくしていました。 長時間拘束されるような状況ではないのでHTにログインは出来ているのですが、ブログを書くまでの余裕なく、本稿が年明け3本目ですね。 退屈させていましたらごめんなさいね。本日は解放され、またもライブ観戦していま…

年末年始の生活リズムの乱れをここで修正したい。(第48シーズン、第十一節)

しかし競馬が三日連続開催で、この誘惑に負けないでいられるかどうかが勝負どころ。 というわけで長期休暇明けの連休はあまり好きではないのですよ。 なんとなぁく平常運転に戻る感じが嫌なんです。 多少ストレスがかかっても切り替わり時にはビシっと入って…

今年もどうぞよろしくお願いいたします。(第48シーズン、第十節)

寒気が入ると寒いのですがそうでない日は思いのほか暖かいですね。 さすがに午後三時を過ぎて日が当たりにくくなってくると風の冷たさが強調されます。 まあでも、この冬の暖冬予想は当たっているということでしょうか。二日に地元の神社にお参りに行ってき…