Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく売れました。

懸案だったGK売却が成功しました。 2億円で売却、1.8億円の収入です。 でも欲しい選手が市場にいないんだよなぁ。

うまくいきません。

先日、台所に置いていたオリーブオイルが固まりました \(^o^)/ 室温よりも冷蔵庫の中のほうが温かいです。資金源のGKが売れないので補強がままなりません。 先週はユーススカウトを呼ぶのを忘れました。 リーグ戦はあと2戦ですが2位チームがピタリとつけ…

売れないのです。

GKを再三市場に上げているのですが売れません。 シーズン終盤の今は相場が低い時期なのではありますが、SPスキルの高いGKは特殊品だと思うので楽観していました。 ダメです。 しかし、彼が売れないとカップ戦向けの補強資金がありません。 従って懲り…

トレーニング結果

今日は金曜日でしたね。 トレーニングの成果がでることをかろうじて思い出しログインしました。最初に出てくる秘書のページで矢印がたくさんあったので喜びました。 早速ウイングスキルがアップしたか? と思ったらスタミナアップでした。 ウイングスキルア…

寒いですね。

年末年始の暇さ加減から無料ゲームを増員し、ハットトリックはトレーニングをミスらないようにチェックする程度。無料ゲームその一 競馬ゲーム。 誰もが当たる壁に私も突き当たりやる気激減。 この壁、課金・無課金関係なくやってくるものですが、もちろんい…

迎春

川澄は内田有紀と似ているんだな。 さんまのTVを観ていてそう思いました。皆様、よき新年をお迎えでしょうか。 2012年もよろしくお願い申し上げます。今日は水曜日、カップ戦だったのですね。 J-league チームが決勝に残りました。 リーグ戦は第九節を終え今…