Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか雨が止みませんね。(第51シーズン、カップ戦1回戦)

降る降るといってほとんど降らなかったり、今年は始末が悪い感じがします。 地震被災地、豪雨被災地ではいろいろなものが乾かずお困りのことと想像します。 改めてお見舞い申し上げます。 寒くなる前に住まいの心配が少しでも少なくなればなあと思っています…

明日から公式戦始まるよ。

ラインナップは正しく入力されているか、PICになっているかを念のため確認しておきましょう。今季のスタートはこんな感じです(Supporter のデータ)。レッツラ・ゴー!

来季のカップ戦の初戦が組まれました。

いよいよ来季の足音が聞こえてきました。 今週土曜日が諸データのリセット、来週水曜日はカップ戦の1回戦です。 U20代表の監督選挙の告示もありました(あれは告示と言っていいのか?)そうそう、今度の日曜日はまだ親善試合です。 対戦相手を決めていない方…

現在発売中のスポーツ雑誌“Number”はいい感じの内容だった。

今のサッカー日本代表を考えるのに参考になった。 (私が)何となく感じていたことを整理・まとめてくれた印象を持った。さて、暇な期間なのでそれなりの動き・状況などを。 HTのWCはニッポンの予選通過が決定していますが、あと1戦を残してここまで無敗です…

シーズン50 入替戦結果。

J1とJ2の結果を掲載します。J1入替戦組は2チームとも残留です。 J2ではERIが負けてしまいました。 FC makotoshi はⅢ部からの昇格ならずです。Ⅲ部で私の周辺の皆さんの状況では、F.C.ASAMA”Red Lancer”と Kiyozumi Warriorsは残留、Hoffenheim Leipgzig が自…

Supporter のデータ(その3)

本日は土曜日、ファンクラブ年会費やシーズン順位賞金の振込がありましたね。 TRCは移籍資金を準備中だったのですが、総額15億を超えた状態で土曜日の財政更新を迎えてしまい、ほんの少しだけ金庫行き(準備金)になりました。初めて見た画面、次見るとした…

Supporter のデータ(その2)

本日は木曜日、次週の親善試合(水曜)の設定が行えます。 お忘れなく。 資金に余裕のある方は今が補強に最適の時期、公式戦の無い時期にも給料払うことになりますが、ケチケチせずにいい選手を獲得しましょう。今日も「Supporter のデータ」を紹介してゆき…

ちょっとこれは・・・。

サービス終了のお知らせ 可能性は否定できませんが、いったい何があったのか。

Supporter のデータ(その1)

リーグ戦が終わり暇になりましたね。 入替戦がないチームは日曜日も親善試合となりますので、早めに対戦相手を見つけておきましょう。 またSupporter の方はシーズンブレイク中にSupporter 週間カップが開催されますので登録しておきましょう。 強くないと勝…

広島カープ、リーグ優勝おめでとう。リオ・パラリンピックも始まったね。(第50シーズン、リーグ戦最終節)

リーグに6チームしかないのに25年ぶりの優勝ですか、喜びもひとしおですね。 個人的には楽天の地獄と天国を見てしまっているのでピンと来ていなかったのですけれどね。 ま、市民球団の苦しみというところはファンの方々しかわからないのかもしれません。 と…

今年もあと残り1/3、ふふふ。(第50シーズン、リーグ戦第十三節)

やばい、何もしていない(今年も)。 何か催し物に合わせてやろうとすると、残っているのは年賀状か? その前に紅葉狩りもいけるな。 少し調べてみよう。HTのWCが絶好調。 ニッポンは残り三試合の状態で予選リーグ通過決定しました。これでもうしばらく楽し…

WC予選、UAE戦(ホーム)。

審判がまともだったら2-1で勝ってた。いや、2-2の引き分けか?お? 3-2で勝ちか??