Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この冬はウインタースポーツが地味。(第52シーズン、第二節)

テニスの全豪オープンはジョコが負け錦織が負けマレーが負けと、こんなことがあるんですね。 ジョコが負けた時点で「錦織、チャーンス!」と思っていたのですがなかなかうまくいきませんね。 錦織自身も試合中にマッサージしていましたし、無理せず次の大会…

ちょっと、あれです。(第52シーズン、開幕節)

身の回りが突然バタバタしだしまして(霊の話ではありません)、HTのケアは何とかできていますがブログまではどうも難しい日々が続いております。 ここしばらくはペースが落ちるかもしれません。 細く長くということでおつきあいくださいませ。いよいよリー…

今日の投稿はお休みです。

すみませんね。 日中は少しよかったんですけどね、寒気がしてきまして。

S52 も無事に(?)スタートしたところで。

移籍取引期限は丸一日延期となったようですが。季初なので軽くSupporter のデータを掲載。 注意点としては、データの更新が短いもので1日単位、長いもので恐らく1週間単位なので、それ以前の活動結果を反映していないデータ(例えば移籍)があります。 ちな…

HTはメンテに失敗中の模様。

予定では0500HT(日本時間で13時)から2時間とのアナウンスは出ていたのですが、まだ終わっていませんね。 0800HTに「まだ時間が掛かるようだ」とのコメントが出てからそれっきりだし。 今日はもうあきらめよう。

京都で開催された都道府県対抗女子駅伝が大変だったようです。

私はスタートから第一中継地点までTV観戦しただけだったのですが、その後がひどかったようですね、雪が。 (とあるまとめサイトさんにあった画像を転載。すみませんね)京都と兵庫は日本海に面していて日本海側は普通に雪が降りますが、雪雲の勢力が強いと山…

各シリーズの統計値。

何だかもう、私生活が早速ばたばたし始めまして、HTは隙間時間に覗いているのですがHT International も始まり、サポーター週間カップもやっていてわけがわからない状態です。それはさておき、明日から新シーズンが始まりますね。 その前に各シリーズの統計…

来シーズンのシリーズ構成が決まりました。(第51シーズン、入替戦)

こちらは午前中までが陽が差して、まあまあの天気。 明日は雨か雪か。 寒い日もあるのですけれどもなかなか冬が本格化しないようです。 今シーズンはクリスマスどか雪もなかったしねえ。今日は入替戦、TRCはⅡ.4 のPRECURE ALL STARS さんとのホーム戦でした…

今季内に移籍を済ませたい方は1月10日(火)までに放出を。

諸々の数値リセットが1月14日(土)の昼の財政アプデ時なので厳密にはその3日前の同時刻、つまり1月11日(水)の11時位(?)が放出(移籍市場への上場)のリミットです。 移籍によるTS変動は選手の性格に影響されますが、安心して新シーズンを迎えたい場合…

昨年は有難うございました。2017年も何卒よろしくお願いします。(第51シーズン、最終節)

本日は元日でございます。 昨夜は遅い就寝でしたので今朝はゆっくり起床、ブランチおせちののちダラダラとHT観戦へ。 子供たちが神社へお参りに行くというので同行、近所の大きくない神社でしたが結構な数の参拝者が列を作っていました。 風はそよそよ、薄曇…