Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

薄氷 after 薄氷。(カップ戦3回戦)

あぁ〜なぁ〜たぁ〜ぁにぃ、あいたくてぇ〜、あいたくてぇ〜ぇ〜。TVからこの歌が流れると、なんだかほっとします。まずは本日のカップ戦の結果から。結果(ホーム戦) スコア 3−2 負傷者 なし。 カード 黄色1枚×2名。負傷者が出ないのは実にありがたい…

明日のスコア予想。

少しスコア予想の計算式を見直しました。4−3で勝利したい。

死んだかと思いました。(シーズン37 リーグ戦第二節)

土曜日にフォーメーションをいろいろと思案。 相手チームのAC Nagoya さんとフォメ指示のし直しをやりあっていました。 相手の内容は見えないんですけどね。 一応、悪くても引き分けを目指して、失点は2までの目論見で。ところが。試合開始からいくらか経っ…

これは、明日の話。

似ている。 (昨シーズンのリーグ戦より) 明日のリーグ戦の相手、AC Nagoya さんがカップ戦の次の相手の FC Kuro-chan と似ているのです。(すぐ下の6/20付記事ご参照ください) ちょっとずつレートが低い。 ここを勝てるとリーグ戦は俄然有利に進められる…

これはムズい。(カップ戦2回戦)

本日、カップ戦2回戦が済みました。結果(アウェイ戦) スコア 1−4 負傷者 なし。 カード 黄色1枚×1名。負傷者が出なくて何より。 カードも戦力とは関係ない選手だったし。 ファンは大喜び。初めて見ました。 次戦はこちらのチームとなのですが・・・。…

これは・・・。

選挙活動(スピーチ、質疑応答)をやれてれば当選していたかもしれませんね。

U20代表監督選挙。

日本語ユーザー頑張れ!投票期限は明日の14時(リアルタイム、日本時間)までです。 本日のシリーズ開幕戦はアウェイながら勝利出来ました、やった。 次節は現首位チームとのホーム戦なのでがっぽり出来るかな?

ドクダミに喧嘩を売って、返り討ちにあいました。

庭のドクダミを無計画に取り除こうとしてはいけないんですね。 勉強になりました。新シーズンが始まり、カップ戦も1回戦が済みました。 日本ではほとんどのチーム(全チーム?)がBOT相手だったことでしょう。 余裕の1回戦突破です。今季のリーグ戦の戦…

・・・? ・・・!

シリーズ成績表が新シーズンのものになりました。 あら?先日紹介した新メンバーのクラブが消えています。 はて?あああ、入れ替え前にオーナーになったので、新シーズンは入れ替えが済んだ状況でのスタートなのか。 Ⅴ部に行ってしまったのですね。 これは気…

入れ替え戦。

BOT相手に気晴らし。 圧勝でファンの機嫌も持ち直しました。 本日の結果はこちら。結果(ホ−ム戦) スコア 9−0 負傷者 絆創膏×1名。 カード 黄色1枚×2名。最近、故障がちょくちょく出ます。 スタミナトレ率15%が利いているんでしょうか。 理学療…

新メンバー。

わがⅣ.23に新メンバーが加入した模様。ウエルカムです。