Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

すっきりしました。

移籍市場に出していた選手が全員売れました。
合計12名。
うち11名がカップ戦目的の補強選手でした。
この収支はというと、約1700万円の黒字。
手数料等を引いた実収支でも約500万円の黒字です。
カップ戦期間の給料支払いまで考えるとほぼ収支トントンといったところでしょう。

緊急獲得した選手なので性格の良い選手が多く、放出に伴うTSダウンが3回ありました。
カップ戦でMOTSを使った後なのに、さらにTSダウンしたので現在のTSは「苛立ち」です。
Ⅴ部リーグ在籍チームのなせる技です。
明日のBOT戦、大丈夫かなぁ。