Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

トレーニング・プラン(その後)

そろそろ移籍市場の相場も頭打ちなのか、それとも私の手の届く範囲よりも高いレベルの選手市場はまだまだイケているのかやや不明でしたが、追っかけで選手を放出してみたところいい感じの値がつきました。
18歳32日 GK非凡、DF貧弱、SP貧弱の選手で1.5億円(実入りは1.4億円)。
感覚的にはラッキーです。
18歳の前半だったことと、LS良好だったことがいくらかでも効いたのでしょうか。

さて早速、次のネタを入手しました。
この選手。

9400万円。
この選手を4週間のトレーニングで非凡にして放出するという案。
これだと19歳のうちに市場に上げることができます。
売れなかったら引き続きトレーニングをして鮮烈にして再度放出します。
移籍市場の相場はどん底の時期ですが売れれば儲けもの的感覚で挑戦です。
いずれも指値で出しておけば損はしないし、売れなければ次季のカップ戦で守護神として働いてもらってからGK強大、SP偉大の選手として相場の高い時期に放出できます。
皮算用は楽し。