Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

ひやり、大勝。(カップ戦3回戦)

結果(ホーム戦)
スコア 6−1
負傷者 1名(2週間)。
カード 黄色1枚×1名。

負傷退場が出た時はどうなることかと思いましたがなんとか勝てました。

予想スコアは2−1(セットプレイ、SE抜き)でしたが、前半でフリーキックを2本連続で決めてくれたので一安心。
リポートをよく見ると、最初に1つ既に相手のチャンスを潰していました。
相手のラインナップから予測すると相手の通常チャンスは2回(のはず)なので、この時点でほぼ負けは無い、はず。
その後1失点しましたがこちらもガシガシと得点し、結局6−1の大差勝ちとなりました。
ひっそりと勝ちたかったのですがこれは致し方なし。

自信は「平静」までにしか回復しませんでした。
日曜のリーグ戦(対BOT)に期待です。
なお今日の試合で負傷した選手に医者はつけないつもりでしたが、広報を一人削って医者を一人雇いました
若い選手なので自然治癒力メインです。

次戦、相手はJリーグのFC Rinkan さんです。