Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

ドクダミに喧嘩を売って、返り討ちにあいました。

庭のドクダミを無計画に取り除こうとしてはいけないんですね。
勉強になりました。

新シーズンが始まり、カップ戦も1回戦が済みました。
日本ではほとんどのチーム(全チーム?)がBOT相手だったことでしょう。
余裕の1回戦突破です。

今季のリーグ戦の戦い方が難しいです。
何せ、BOTが3チームあるシリーズ、下位3チームがBOTに占領され、入れ替え戦枠は実質1チーム分のみ。
どうしようかな。

カップ戦で生き残っているうちはそこそこの戦力です。
シリーズ日程によると、第4節に降格してきたチームとのホーム戦、第5節に昨季2位チームとのアウェイ戦があります。
微妙な感じですが今季は突っ走ってみます。
ファン数拡大してクラブ経営の安定化を図り、次シーズンのカップランクもあげておくのも悪くないでしょう。