Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

これはムズい。(カップ戦2回戦)

本日、カップ戦2回戦が済みました。

結果(アウェイ戦)
スコア 1−4
負傷者 なし。
カード 黄色1枚×1名。

負傷者が出なくて何より。
カードも戦力とは関係ない選手だったし。
ファンは大喜び。

初めて見ました。


次戦はこちらのチームとなのですが・・・。

これだけではよくわからなかったので最近の試合の状況を。
(直近のリーグ戦のレート)


どのセクターもレートが低くない、弱点のないチームのようです。
何といってもミッドフィールドが高い。
4−4−2のフォメでこの値とは。
コーチが良好LSの持ち主なので次戦のミッドフィールドも高そう。
昨シーズンは6回戦まで進んでいました。

困りましたね。