Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

トロフィー・マネージャーはシーズン・オフ。

なんだかんだで寒くなってきましたね。
蛇口もお湯の出る方を使いがち。
でも湯出の方が水出よりも(最初、)冷たい水が出るので意表を突かれます。
水の方は水道管の経路が地中から蛇口まで短いのに対し、お湯の方は給湯器を経由するためその途中の水が冷えているようです。
当然、お湯が出始めれば全く問題なく、冬季に凍結するような状況でもないのですが、現在は(最初だけ)温度逆転状態です。

今日の仙台は風も弱くぽかぽか陽気、日本シリーズは夜だというのでこのまま冷え込まなければいいんですけど。
私は見には行かないんですけど(笑)
楽天の先発は田中です。
ずっと負け無しですが、けっこう打たれてはいます。
シーズン序盤は打たれもしなかったのですが、中盤過ぎてからは失点も目立ってきていました。
でもそんな時に打線援護が発動してきたんですよね。
今日はどうなりますかね。

ハットトリックはまだ中盤ですが、トロフィー・マネージャーはシーズン・オフです。
TMは12週で1シーズン、進行速度としてはいい感じ。
また、シーズン開始時に設定した目標が達成出来ていればスポンサーから資金が出るので、それの使い途を考えるのも少し楽しみです。
HTでもこの仕組みを取りいればいいのに。