Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

ダブル優勝。(第41シーズン、最終節)

いま、J1昇格プレーオフ・徳島−京都戦をやっているのですが、これがけっこう面白い。
徳島がすごく上手に見えます(スコアも2−0でリード中)。
個人技は双方にそれほど差が無いのですが(ちょっと徳島の方が上手かな)、徳島の動きがとても機能的。
どうも選手のポジショニングがいいっぽい。
たった今、GKが下手な動きをしたんですがDF2人が見事にフォロー、失点を免れました。
J1行ったら面白いよ、このチーム。
(勝ちました。四国初のJ1チーム誕生です)

HTはようやく最終節を迎えました。
TRCは3位のEbisuya FC とのアウェイ戦でした。
引分けか負けると2位陥落でしたがPICでもMF勝てそうだったので守備を固めて臨みました。
2nd team の202-dss は増築後のアリーナで最終節、優勝以外の楽しみもありました。
リーグ戦の結果はこちら。

結果(アウェイ)
スコア 0−2
負傷者 1週間×1人。
カード なし。

なななんと、ここにきてGK負傷交代とな。
入替戦狙いで進んで来てるのに、かんべんしてちょ。
試合後、負傷一週間を確認し、ほっとしました。
今季は2nd team と同時優勝を決めることができました。

さて、TRCの入替戦のお相手は、

強そう。