Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

年賀状は出した。(第42シーズン、開幕節)

平成二十五年もあとわずか。
大掃除は断念、通常掃除に留めます。
寒いから。
今日のライブ・スレ(英語)で「あなたたちはどうしているのか」尋ねたら、fc_rinkan さんは「やる」、Oldguy さんは「やらない。けれど奥さんに年明けにやれと言われるかも」だそうです。

新シリーズ開幕、TRC、202-dss ともに昇格後の初戦で、アウェイ戦でした。
202-dss は少し色気を出してPINを使ってみました。

リーグ戦の結果はこちら。



戦前調査の結果、相手はずっと2-5-3の中央突破オンリーだったので、それを信じました。
MFは負けるので腹を決めてカウンター戦術を選択、守備は中央に戦力を集中。
攻撃は両サイドにしたかったのですが片方の攻撃レートはショボく、守備レートは危険水域に入りそうだったのでそれはやめました。
それでも作戦は大当たり(相手フォメは 2-5-3 ではなく、3-5-2 でしたが)、得失差で首位に立てました。

次節のホーム開幕戦は2位相手という好カードとなりました。

202-dss
結果(アウェイ)
スコア 3−1
負傷者 なし。
カード 黄色1枚×1人。

PINを使っても前半のMFはほぼ50/50、後半はスタミナ切れで43%に急落。
守備レートも低かったので妥当な結果ですかね。
レーニングの為のチームなのでスタミナ・トレは最低の5%でやってるし。
ま、こんなもんだね。

勝ったTRCと負けた202-dssのファンはともに裸踊り中(笑)