Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

シリーズのスワップで・・・。

ちょっと面子が変わった?

1位と4位がBOTだったのですが4位のBOTの方に Final Count Down さんが入りました。
1位に入らないところがポイント!?
1位のところに入ると初戦が2位とのホーム戦、2戦目が4位(BOT)とのアウェイ戦。
4位のところに入ると初戦が3位とのアウェイ戦、2戦目が1位(BOT)とのホーム戦。
現在の1位はBOTなので2戦目にBOTとホーム戦が狙い目、ということでしょうか。
初戦を1位でのホーム戦も捨てがたいような気もしますが、ファンの機嫌は高まっていないので1位といえども大入り満員とはいかないかもしれませんね。
ところで、TRCがいったん他のシリーズにスワップして、その後元のⅢ.15の1位のポジションに再スワップ、1位スタートするという悪だくみを思いついてしまいました。
こんなことやってええんかな、どうすっかな。

こちらは202dssの現状。

たぶん、のんびり過ごせそう。