Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

夏風邪をひいてしまいました。(第50シーズン、その他カップ戦決勝)

土曜日に鼻の奥がヒリヒリしていたので気配は感じていたのですが。
日曜日に旧友とお食事会をしてしまい、たくさんしゃべったものだから喉にダメージを受け、火曜朝には鼻の奥から喉にかけて腫れが拡大強化。
発熱はそんなでもないのですけれどもダルさと喉の痛みにまだ苦しんでいます。
土曜日の時点でイソジンしとけばどうにかなっていたかな。

チャレンジャーカップとコンソレーションカップの決勝戦が行われました。
TRCはエメラルドカップ、202dssはコンソレーションカップをかけて戦いました。
全ての試合結果(スコアのみ)を掲載します。






TRCの試合結果詳細はこんな具合でした。



開始直後のレートを見ると、これは負けても仕方のない試合。
良くて2-2で延長入りしてどうのこうの程度と思ったのですが、現実は最近の傾向通りの惨敗でした。
MFレートとLS戦術レベルの強化をメインにラインナップを決めたのですが、LS一回も無し、FK系も無し、SEも無し。
裏目です。

やはりこれは少し考えなおさねばいけないと思いました。
現在少しずつ選手整理を進めていまして、そんなに高くは売れないしすぐにも売れませんが、粘り強く希望価格で上場を続けていると買い主が現れるようです。
高いMFレートはTRCの長所であるのでこれをもっと活かせる選手を揃えるというのが、今後の目標となりました。

202dssは無事優勝を飾れました。
とりあえずニッポンのハットトリックの歴史に爪痕を残せました。