Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

楽天ゴールデンイーグルス、まだ好調キープ。(第53シーズン、開幕節)

美馬で勝てている(昨日は負けましたが)。
若い投手でも誰かが勝っている。
則本も何とか柱の役割を果たしているし、岸も安定。
これまでは好守備で投手を援護してきたが、最近は外人が打つようになってきたので夏場までは上位争いに残っているのではなかろうか。

リーグ戦が本日開幕、初戦は昨季4位のTokyoStockExchangeArrowheads さんとのホーム戦でした。
昨季はホームとアウェイが逆での開幕戦でした。
今季こそホームサイドの試合は一戦も落としたくない。
今日の試合、MFはPICでも優勢になると思うのですがね。
4-5-1、PIC、LSです。

本日の試合結果はこちら。

これこれ、こんな感じを所望しておりました。
TokyoSEAはカウンター戦術でしたので尚更MFレートが上がりました。
TRCは4-5-1のフォメなので守備がぎりぎり間に合うかどうかですが。

ひどい(にっこり)。
TokyoSEA、MF45%でチャンス数0とは。
2-5-3のカウンターでしたので戦術実行能力が低いのでは、と思っていたらやはりそうでした。

TRCはLSチャンス4回でそのうちの1回成功。
2ゴール目はコーナー×Head のSE。
LSチャンスからのゴール成功率を上げたいところですがもうひと踏ん張りなのでしょうかね。

順位表。

首位だあああああああああ。
「監督」の「成果」ポイントが久しぶりに更新されます。

他の試合結果を見るとbeNa がMF 40%未満にもかかわらずチャンス数が6回もあり(対戦相手のAKBは8回)、アウェイサイドで奇跡の開幕勝利しました。
昇格組ではERI がこれまたアウェイサイドでの開幕勝利です。
J1初勝利おめでとうございます!!

202dssも白星発進でした。
ホームアドバンテージを活かして撃ち合いを制した格好です。