Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

トレーニング結果

今日は金曜日でしたね。
レーニングの成果がでることをかろうじて思い出しログインしました。

最初に出てくる秘書のページで矢印がたくさんあったので喜びました。
早速ウイングスキルがアップしたか? と思ったらスタミナアップでした。
ウイングスキルアップは一人だけでスタミナアップは5人いました。
レーニングスイッチと同時にスタミナトレ比率もアップさせていました。
これもカップ戦に向けての準備の一環ですけどね。
負傷者も続々復帰中でチームはいい感じになってきました。