Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

雨にぬれても。(シーズン36 リーグ戦第一節)

どうもhattrick のシステムが不調のようでシリーズ成績表が表示されません。
つい先程までは試合詳細も表示出来ませんでした。
さて本日の開幕戦ですがボチボチの内容でした。

結果(ホーム戦)
スコア 4−1
負傷者 なし。
カード 黄色1枚×1名。

同リーグのほかの試合結果
 1位 vs 2位 3−1
 3位 vs 4位 2−0
 5位 vs 6位 2−1

恐らく得失点差でシリーズ首位に立っているはずです。
ふふ、首位だとさ。
とりあえずカップランクが上がれば何位でもよいのです。
カップランクが上がれば今度の水曜日のカップ戦で勝った時、次の対戦相手が楽になる、はず。
Ⅳ部の下位のままではすぐJ1、J2に当たってしまいますからね。

次節の結果がカップ戦4回戦の対戦組合せに反映されますが、昨季2位チームとのAWAY戦なのでアルマジロ作戦に徹する予定。
負傷者とカードが増えなければそれでよしです。