Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

台風一過。

いやーすごかった、今回の台風17号
夜に何かが家のサッシにぶつかる音がして、それが何なのか確かめようと思いましたが返り討ちに遭うかもしれないのでやめときました。
今朝、家屋や庭の状況を確認しましたが異常なし、昨夜の衝突物体も確認できませんでした。
そういえば昨夜は十五夜、今朝の明け方には見事な満月が西の空に浮かんでいました。
しかしまだ雲多く、観賞出来たのはほんの少しのあいだでしたけど。

ハットトリックさんは新シーズン始まりました。

U20WCは惜しかったですね。
得失差では2位チームを上回っていたのですけれど、3位でした。

代表監督選挙が始まりました。
今回はA代表の監督を選びます。
日本語発信してくれる方がよいのですが、それ以前に情報発信してくれる方希望。

我がクラブの今季の方針。
カップ戦注力、リーグ戦はカップ戦向け戦力が残っている期間だけ少し頑張る。
カップ戦敗退後はひたすら蓄財第一、トレーニング効率優先してチーム改造の準備。
もうね、ミッドフィールド強化だけでは限界を感じちゃったので抜本改革です。
蓄財1.5シーズン、トレーニング3シーズン で、どうにか勝負になりそうなチームが出来上がるはず。
リアルで2年近くの地下潜伏期間、もちろんそのほとんどはⅣ部にいると思います。