Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

代表監督選挙、投票〆切は月曜日0700HT。(シーズン 38 第一節)

なんだか、たくさん立候補していますよ。

新シーズン開幕ですね。
5位スタートだったのでホーム戦でした。
曇天ながら41160人の観客、売上は約4350万円。
ファンクラブ(2125名)は「愛の歌を歌っている」状態でしたが、5位 vs 6位なのでこんなものなのでしょうか。

本日のリーグ戦の結果はこちら。

結果(ホーム)
スコア 4−1
負傷者 なし。
カード 黄色1枚×1名。

レギュラー選手のカードはボディブローのように効いてくるわけですが、負傷に比べたら天地の差、ま、いいでしょう。
さて、今シーズンからⅢ部での戦いが始まりました。
所属のⅢ.9 は16シリーズ中の10位らしいです。
他の試合も含め、今日の試合のレートを示します。

1位(H)と2位(A)

3位(H)と4位(A)

5位(H)と6位(A)

7位(H)と8位(A)

どう見てもうちのチームが最低の戦力。
本日の試合は若干手抜きのラインナップで臨んでいますが、最善メンバーで組んでもそれほど大きくは変わりません。
どこかを強化すればその逆サイドが弱くなるので、全体的な強化は選手の忠誠心アップとコンディションアップ頼み。
忠誠心は低いレベルではレベルアップが速いので少し期待できます(毎シーズン末に補強するのでこのようになる)。
コンディションアップはタイミング次第ですが、ここにきて殆どの選手が改善基調に入っています。
カップ戦で対人試合が始まったらスタミナトレ比率(現在18%)を少し下げて、コンディションアップの下支えを図ることを考えています。