Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

映画監督出現。(シーズン38 カップ戦3回戦)

最近は温かいものを食べると生き返るような感じがしています。
これはこれでささやかな喜び。

本日はカップ戦3回戦、まだアウェイでのゲームです
クロストレーニングを今週も続けていいものかどうか悩みつつ、しかし相手チームはもっぱら4−4−2のカウンター戦術(実行能力:優秀)ということで、相手の出方はそれで決め打ちにして強気に行きました。

本日の結果はこちら。

結果(アウェイ)
スコア 1−5
負傷者 なし。
カード なし。

収入は少なかったですがクロス・トレを無事出来たこととフォーメーション経験値を得られたので、うちにとっては悪くない週にすることが出来ました。
ファンクラブも「愛の歌を歌って」います。
試合はレート的に微妙ですがサイドから3点、セットプレイから2点の計5点。
相手の守備に左右の偏りがあったのでこちらは両サイドから攻めることにしていました。
ポゼッションが高いとこれが出来るので有難い。

次の対戦相手ですが、これがまた・・・、

同じシリーズのチームと対戦することになりました。
リーグ戦ではまだ戦っていないのですが、それではいつ試合があるのかというと、

カップ戦直後。
しかもうちのホーム戦2連戦。
実にやりにくい。