Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

今週はさぼり週。

ブログの投稿頻度に波があります。
ま、私生活の時間の使い方に波があるということだけなんですけどね。
今週は、「調べて、考える」週になっています。

さてそんなこと言ってる割に補強選手がサクサク入団中。
お買い得期間にそろそろ入ったかな。
とりあえず懸案だったSP担当者を一人確保しました。
IMはGMスキルを控えめにしてパススキルを重視してみました。
MFはあまり強くなりませんが、攻撃レートが上がります。
現在のチーム戦力はDF陣が充実していることもあり。

本日入団したのはこの二人です。
1610万円+給料。

1100万円+給料。

本当はEugenio 一人でよかったのですが、気づくのが遅かった。
Eugenio は現在の相場並みかややお得、Rudolf は現在の相場よりちょい高めだと思われます。
といってもこの価格帯だと数百万の差でしかないので、大きな影響はありません。
FWとDFを一人ずつ補強したらお終い、多分。