Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

残り四節。

プリンタのインク交換をしていたら手が真っ青に。
こんなヘマあまりした事無いんですけど、年齢ですか、とほほ。
幸いにも周囲に散らかった様子はなく、印刷も無事に実行することが出来ました。
純正でない、インク補充できるやつを使ったせいかも。
インク補充口から逆流した可能性があります。
ゴム栓を取ったら上下逆さにしてはいけないのを忘れていましたから。
ゴム栓にもインクが付いていたし。

さてハットトリック、私のチームの残り四節の試合日程は、
  アウェイ
  ホーム
  ホーム
  アウェイ
となっています。

観客収入はホーム戦だけですから、ホーム戦をいい状態で迎えたい。
それはファンクラブの人数、ファンの機嫌、チーム順位に影響されます。
(広報スタッフの人数も多い方がいいですがここでは置いておきます)
ホーム戦の前の試合を勝てれば、これらが良い状態となり、良い収入につながります。
私のチームの場合、今度の日曜のアウェイ戦とその次のホーム戦がこれに該当。
最終順位を気にしないのであれば、最初の二戦さえ勝てればあとはどうなってもいい。
今度のアウェイ戦をどう戦うか悩ましいです。