Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

リアルな方向に進む?

本日、HTからこんな発表がありました。

審判のご紹介
ピッチ上で審判は重要な役割を果たしますが、彼らを見た事が無いでしょうし、どんな人達かは知りませんよね。今日からは違いますよ!
Hattrickでは本日、審判を導入します。試合前にどの審判かが分かるようになり、その人柄も分かるようになり、会う事も出来ます。今後の試合のリンクをクリックしてみて下さい!
Hattrickの審判は現在殿堂入りしている人達で、今後のキャリアを審判として過ごそうと考えています。シニアチームの公式戦でしか審判は登場しません。

試合ページをみると “Match officials “ というタブが加えられていました。
それを開くと

未翻訳の部分をgoogle 大先生に翻訳を依頼して、と。

「十分な賄賂は、試合中のキーの状況ではあなたのおかげで審判が決めることがあります。あなたの対戦相手はもちろん高い賄賂を贈っていない場合に限ります。」

Bribe とは「賄賂」のこと。
英語の勉強になるなあ。
ますます昇格が難しくなりそう。