Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

時間は夏でも空は冬。(第39シーズン、第十節)

本日は3月31日、宮城は雪が降りました。
そういえば、東京では桜が散ったというのに仙台ではやっと梅が開花したそうです。
お花見をしそこなった方は東北へおこしやす。

本日は5位のYellow-cloverZとのアウェイ戦でした。
相も変わらずこちらはスキル・トレーニングと選手の経験蓄積優先で、次に3トップのフォーメーションをローテーションしてラインナップを決めました。
試合は予想外あんど予想外。

本日のリーグ戦の結果はこちら。

結果(アウェイ)
スコア 0−1
負傷者 なし。
カード なし。

カウンター戦術、攻撃へろへろ共通の試合でした。
実際にこんな試合を見せられたら暴動が起きそう。
試合は、ポゼッション30%以下なのにコーナーキック×Head SE が決まってしまい、勝ってしまいました。
この試合、相手は勝ちを望んではいなかったのかも?