Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

準備期間。

新シーズンのカップ戦1回戦の対戦相手が表示されましたね。
ちょっとワクワクします。
そしてその前に、下位ディビジョンのチームに対してシリーズのスワップが認められています。

以下、「Hattrick からの公式メッセージ」から引用。

2013-08-27シリーズのスワップ
HFAは、シーズンの終わりの到来と共に、恒例のシリーズのスワップを認めます:

  • このスワッピングのウィンドウは29日木曜日0時から30日金曜日23時59分まで開かれます(HT時間)。
  • シリーズのスワップは、所属ディビジョンがあなたの国で最も低いかその次に低いディビジョンの場合に認められます。
  • スワップが可能な相手は同じディビジョンレベルのボット・チームだけです。

順位表のボット・チームの名前の後にリンクが出て来るボットの所属するシリーズのページのボットと所属するシリーズをスワップします。ボット・チーム(ロボットのロゴのある)とだけしかスワップは行われず、ボット化していないオーナーのいないチームとはスワップは行われない点にご注意ください。
(引用終わり)

Ⅳ部はどのシリーズも既に4チーム以上が有人チームになっているようです。
TRCが在籍するⅣ.7 はウチを含めて6チームが有人チームですが、移動の必要はないですね。
逆にⅤ部はうちの2nd チーム在籍シリーズを含めどこもスカスカで、移動の必要はなし。
新シーズンを迎える準備完了です。