Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

来週のカップは勝てるかも?

対戦相手のnano TAKA さんの様子を見たところ、ここのところずっと固定ラインナップで試合をしていました。
昨シーズンも同様で、成績関係なしのクラブ運営のようです。
ログインは週に1,2回を継続しているので、プレイを止めてしまうわけではないようです。
GK以外の選手は給料が低いので、資金を蓄えている最中かもしれませんね。
ここまでの試合のレートからすると、我儘をしても勝てるかもしれません。
金曜のアップデートを待って、来週のラインナップを決めたいと思います