Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

何の間違いかと思ったら。

また代表監督選挙が始まってます。
今度はU20 代表です。
現監督の任期はまだ残っているのですが(今シーズン一杯)、辞任したようです。
ゴエモンさん、どうしちゃったんでしょうか。
そう簡単には辞めさせてもらえないような噂も聞いたことがあるのですが。
先のA代表監督選挙時もそうでしたが、プラチナ・サポーターで2nd team を持てるようになったおかげで、日本のコミュニティに積極的に参加してくる在海外ユーザーが増えてきているように感じます。
今度の選挙の候補者もなかなか興味深い方々です。
私としては日本語発信も出来る方が希望です。