Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

今年もあと十日だね。(第45シーズン、第四節)

年内のうちに庭の整理、庭木の剪定を済ませておきたかったのですが、寒いやら(寒すぎ)雨や雪が降るやらでなかなか進みません。
隣家に落ち葉で迷惑をお掛けし続けており・・・。
そんなお隣様からはまたも饂飩の頂き物、ありがとうございます。
雪が積もったら雪かきを是非お手伝いさせていただきます。

リーグ戦は第四節、カップ戦に負けたので今週からトレーニングをSP(セットピース)に変更です。
ようやく仕上げのシーズンに入ります。
Long Shot 戦術のチームをつくろうと思い立ってからどのくらい経っただろう。
ふむふむ、ストライカー(ST)・トレからゲームメイク(GM)・トレにスイッチしたのが第40シーズンの末か。
ときどきSTトレをしていたから、GMトレは大体4シーズンという勘定だな。
SPトレは1シーズンで完了の予定。
その間も選手は着実に年をとっていく。
TRCのLS戦術の寿命は何シーズンくらいになるんだろう。

今日はシリーズ6位のAtletico Club Barcelona さんとの対戦でした。
最近の対戦のレートを信じて堅実なラインナップで戦いました。

試合結果はこちら。

今日はレート通りの結果となりました。
負傷も絆創膏で済みまして、安堵。
順位も一つ上がりました。
このまま三位以内をキープ出来ればと思っています。

来週は強敵相手にアウェイ戦か、厳しいな。