Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

来シーズンの所属リーグ、決定!

やったぜ岩渕!
(女子WC準々決勝のオーストラリア戦)

HTでは本日、入替戦が行われたことにより、各チームの昇格・降格が実行されました。
わたくし関係はこちらです。

202dssの方はまあアレですけど、TRCはなんだか見慣れた面子のいるシリーズに配属されました。
日曜のライブ観戦仲間のVAMOS NAGOYA さんがいたリーグだったのでした。
VAMOS さんは晴れてJ1入りです。

TRCの来季目標はJ2残留ですね、これしかない。
収支はリーグ戦分でほぼトントン、売却用にトレーニングしている選手がいないので、カップ戦で稼ぐより他なし。

このシーズンオフの期間中にDFを2人獲得したいと思っています。
そもそもDF1人はバックアップ用に欲しかったのですが、その状態で1人放出しました。
代表チームを楽しみにしているユーザーの邪魔をしたくなかったという理由です。
イランの選手でしたが、代表予備軍の1人だったようで、そんな選手にLS戦術向けのトレーニング(ストライカー・トレ)を施すのは忍びないので放出。
高値はつきませんでしたw(あくまで予備軍だったようです)。