Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

来シーズンのシリーズ状況。

本日に入替戦が行われ、各シリーズのメンバーが確定しました。

J1とJ2の1から4まで。

VAMOS NAGOYA はTRCと入れ替わりの形となりました。
202dssの所属シリーズはこちら。

あ、またArmen さんと一緒だ(笑)。

来季のJ-League の統計(レーティングと☆)を調べてみました。
これは平均値によるランキングです。

LS戦術は評価が低くなるのですがちょっとこれは歯が立たないレベルの差。
同じLS戦術クラブのAvatars of Wilderness と比較するとそのへなちょこ度合いがわかります。
LSでミッドフィールドが負けているのは致命的、補強はまずGKをしようかなと思っていたのですがMF成分(ゲームメイクスキル)も増強する必要がありそう。
一人分位は資金に余裕がありそうだが、給料払えるかな

今度の日曜まで親善試合、来週の水曜日がカップ戦1回戦です。