Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

やってしまいましたなぁ。(プレミアリーグ)

レスターの試合から一日遅れてトテナムの試合がありました。
レスターはホームで4-0と快勝し勝ち点3を積み上げていましたが。
ウエスト・ブロムウィッチ・アルビオン相手のホーム戦だったトテナムは何と1-1のドロー、勝ち点1しかもらえず。
前節で引き分けたレスターは再度トテナムを突き放す形となりました。

順位表です(以下、SportsNavi からの転載)

そしてレスター、トテナムそれぞれの今後の試合日程。

現在の勝ち点差は7で残り試合数は3試合(両チームとも)。
従って次節がレスターとトテナムで同じ結果なら勝ち点差7のままで残り試合数が2となり、レスターの優勝が決定します。
それ以前にレスターが自分の試合を勝利すればその時点で勝ち点差10にまで拡がり、トテナムの試合を待たずに優勝決定です。
これはもう、いよいよですね。