Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

202dssは4,313位でした。(Supporter 週間カップ)

TRCは1,063位で予選敗退していました。

なお、日本のTop はFolese Soccer Boy で652位。

上位64チームが決勝トーナメントに進出するのですがその足切りラインは(今回は)9勝1敗。

2引分けではダメなんか、厳しい大会だ。
この大会はSupporter 所有者が対象ですが自動参加ではないため、毎度毎度参加登録する必要があります。
それ故、Supporter でなかったり、参加登録をミスったりしたチームは参加していません。
Akihabara Tigers やFC Rinkan は参加していませんでしたので、日本からはTRCが最上位チームとしての参加でした、実は(私も今知ったばかり)。
不意打ちではありましたが海外のトップリーグのチーム相手に勝利出来たりしたので、まあまあ面白かったかな。