Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

綱渡り、ゆらゆら。(第50シーズン、カップ戦3回戦)

今日も前段無しの投稿。

カップ戦3回戦でしたが欲張ってみました。
TRCはⅣ部のチーム相手のAway 戦でした。
今週もまだ何とかなると思って自分の都合のいいようにフォーメーション、ラインナップを決定して臨みました。
とはいっても不安があったので多少の調整と個別オーダーを使っての緊急避難対策も実施。
今週もまただ・・・。

本日の試合結果はこちら。

今週も延長入り。
負傷者でなくてよかった。
LSチャンスは3回あって3回失敗。
いずれもSTスキルの低い選手たちだったのが災いしたようです(そう思いたい)。
開始90分間はほぼMF 50/50 だったのですが、これではLS戦術はツライようです(通常チャンスからの得点は期待できないからね)。
とにかく勝ててよかった。

さて、次の相手はこちらの方なんですが。

どうやらオーナーレスのチームのようです。
今日の試合は当然勝っているわけですが、これが謎試合。


勝敗はともかく、アウェイサイドのチャンス数が0って、いくら何でもあんまりのような。
オーナーレスなのでレートはこのままでしょう。
せっかくのチャンスなので来週は万全を期して臨みたい。