Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

少し時間が出来始めました。(第52シーズン、第十二節)

とりあえずログインと試合オーダーのメンテだけは続けていましたが、あれやこれやの検討まではできなかったのでトレーニングをミスらない程度にちょこちょことだけ。
今日の投稿も記録目的の簡単なものにします。
誤字脱字、変な記述はご容赦ください。

今週のTRCはpirxy さんとのホーム戦でした。
ホームですがTSが「満足」なので(PICを使ってよいかどうか)少し悩む。
次節もホームですがbeNa 戦で、しかもそのbeNaは今節がBOT戦なのでTS消耗の見込み無し。
両チームとも優勝争いしているので片方に有利になるようなやり方もしたくないし、ということでこの2戦は両方ともPINを使うことにしました。
5-5-0、PIN、LSで4位を目指す。

いい感じ。

最初に2ゴール先行してプルバック発動、守備レートアップして逃げ切りという理想的な展開で完封勝利、気分爽快。
AKBには苦戦続きもpirxy には結構勝てている不思議。

順位表

beNa 優勝可能性大。
次節がTRC戦ですが最終節はFC Grendizer とのホーム戦なので、MOTSを使っての勝利見込める。
TRCの責任重大説。

Ⅲ部在の202dssの状況。

上位2チームの直接対決(202dssのアウェイ)を引分けでやり過ごし、首位死守。
とりあえず今季は優勝&自動昇格を狙っているのですが残り2戦も緩くない相手、気を抜けない。