Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

迎春

川澄は内田有紀と似ているんだな。
さんまのTVを観ていてそう思いました。

皆様、よき新年をお迎えでしょうか。
2012年もよろしくお願い申し上げます。

今日は水曜日、カップ戦だったのですね。
J-league チームが決勝に残りました。
リーグ戦は第九節を終え今シーズンも終盤の雰囲気が出てきました。
うちのリーグは有人2チームが上位を占め、得失差も差がなく直接対決で負けると順位が逆転する状態です。
直接対決は最終節です。

また今週、有人チームが一つ増えました。
無人リーグに入ったほうがすぐ昇格できて良いと思うのですが、なぜかこちらへ。
Ⅳ部も半分位はBOTチームなので即昇格しても問題ないのですけどね。

さて、次のカップ戦の準備も進めております。
ウイング良好の17〜20歳の選手を収集中。
育成中のGKが非凡→鮮烈になったら売ります。
それでIM獲得を始める予定。
それとともにGK トレ を一時中断しウイングトレ(クロス)に変更、収集した若いウインガーを成長させます。
これでサイドの攻撃力をつけます。

今度はちょっと強いよ。