Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

カップ戦(2回戦)

Ⅳ部の有人チームとの対戦でした。
ホーム戦なので結構な収益で嬉しかったです。
相手チームはフォーメーションをほとんど変えないようでしたので、それを信じてフォーメーションを組みました。

前半26分に先制後は、もたもたとした展開で前半終了。
後半もさえない展開が続きましたが71分に追加点を決め、80分過ぎてからさらに3点追加し5−0と快勝しました。
リーグ戦に引き続き、終盤に点が入りすぎるんですが、これはどうにかなんないですかね。
でも、カード、負傷者も無く上々の結果です。

次戦はⅢ部を飛び越え、Ⅱ部のチームとの対戦です。
Ⅴ部でもカップランク上位チームであれば、Ⅲ部チームとの対戦ができるようです。
Ⅴ部で生き残っているのは54チーム、1週間後には何チーム残っているでしょうか。
上位チームとの対戦に備えて出血大サービスで奇策を準備してきたのですが、どうなることやら。