Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

買う気スイッチ。

少し前に忙しいと書きましたが、収まる気配がありません。
自分の行動を振り返ってみると大きな原因が横たわっていました。
忙しくなってやる気レベルは通常より上がりましたが、やりたいことがうまく出来ないフラストレーションもたまり、その解消を図るべく新しい事を始めてしまうという矛盾。
身の周りにモノが積まれてゆき、頭への情報入力にムダが増える。
そして混乱と思考停止、活動ストップ。
やばい兆候です。
そろそろ整理整頓の時期だな。

そんな中で選手の放出もうまくいかず。

育成するには少し年を取っています。
カップ戦向けに需要があるかと推測していたのですが、こんな感じの選手 (GK13/DF2/SP15) の移籍は軒並み停滞しています。
2.8億円での売却を期待していたのですが全然足らなかったです。
コンディションが貧弱でディフェンスは悲惨ということも買う気にさせなかった原因でしょう。
年齢がもう1歳上でもあまり移籍金額は変わらないようでしたので、今季にむりやり売却しなくてもよかった。
給料が高いわけでもないし。
明らかな判断力の低下。
蓄財とトレーニングに励むシーズンのはずがぁぁぁぁぁ・・・・。

不幸中の幸いは、「思いやりのある」選手の放出でしたがTSダウンが無かった事です。