Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

災害対策は大丈夫?(第39シーズン、第七節)

今日も宮城は強風が吹き荒れております。
3月はいつもこうです。
電車がよく止ります。
明日で震災から2カ年、我が町は被害少なかったこともあり、被災地域の片づけはおおむね済んだようです。
再スタートをすでに切った方、いまだに不自由を強いられている方、両方いらっしゃいます。
一日ごと状況の良化が進んでいることを願っています。

本日は首位のFC Sendaiとのホーム戦でした。
Tohoku ダービーだったので、ホーム・アドバンテージはやや割引き。
どのように臨むか難しい選択でしたが、3トップなので強気に出てみました・・・。

本日のリーグ戦の結果はこちら。

結果(ダービー・ホーム)
スコア 1−3
負傷者 なし。
カード なし。

試合後、各セクタのレートを見ると相手の攻撃レートが低かったので、これはこれで作戦的中だったのですが、敗戦ではどうしようもない。
2−5−3 and MOTS の効果で前半のBPは57%。
なのにこちらのチャンス・リポートは1回も無く、2失点。
左サイドに全然ボールが出なかったということですか。
せめて、FKとかSEのチャンスくらいくれてもいいんじゃない?

つーことで、シリーズ前半を3位で折り返しです。

ですが、ここしばらくは現行戦力で進むので、首位争いから離脱です。
入替戦出場が目標ですね。