Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

そろそろ庭の手入れでも。(第39シーズン、第八節)

今日は比較的穏やかな陽気。
でも仙台はこれから花粉のピークを迎えるとのこと。
洗濯ものは外に干していますが。
家の中にいても少し目がかゆい。

本日は首位のFC Sendaiとのアウェイ戦でした。
今週からはトレーニングと選手の経験蓄積優先のラインナップで戦います。
試合は雨降りでしたが54000人を超える観客、首位チームは儲かるんですね。

本日のリーグ戦の結果はこちら。

結果(ダービー・アウェイ)
スコア 5−1
負傷者 なし。
カード 黄色×1人

攻守のレート差がこれくらいあってもBP圧敗していると、普通にゴールを決められてしまいますね。
こちらのカウンターは2発(いずれも不発)、戦術実行能力がワールドレベルだし、それ以前に相手の攻撃を止めていないし(笑)。

この敗戦でファンを苛立たせてしまいました。
次節はホーム戦なんですが、どのくらいのお客さんが来てくれるのか心配。