Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

皐月賞も当りました。(第39シーズン、第十二節)

というわけで、日曜は花見に行ってきました。
雲は無くともボンヤリ霞んだ「花曇り」のお天気。
花粉のせいか、目をはらしてしまいました。
詳細は後日に。

今週は3位のPandora Perrecy Unitedとのホーム戦でした。
今週もスキル・トレーニングと選手の経験蓄積優先、3トップのフォーメーションで。
今季は入替戦狙いに切り替えたのですが。

リーグ戦の結果はこちら。

結果(ホーム)
スコア 2−1
負傷者 絆創膏×1名。
カード なし。

レート的には負け戦だったのですが、勝ってしまいました。
得点はPKとFKだったので、明らかに運に支配された試合でした。
もっと早い時期にこんな試合に恵まれていたならなあ。
つーわけで、また3位浮上。

上位2チームとは離されているので、やはり目標は入替戦にせざるを得ず。
でもあからさまな負け試合をするつもりはないので、残り2試合、勝つも負けるも運頼みです。