Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

あ〜、びっくりした。(第41シーズン、Cup 4回戦)

さっそくエリジウムを観て来たんですが。
すでに逆接の流れになっていますが(笑)
いまひとつ。
私が勝手に期待しすぎていたのかも。
SFにしてはSF感が足りない?
ほんの少しグロ有。

カップ戦は4回戦、ここからはTRCのみのチャレンジ、ホーム戦がスタートです。
本日対戦のnano TAKA さんは冬眠期間中のようでしたので、最近のラインナップ(4-4-2)のレートを参考にTRCのラインナップを決めました。
Re-Live で観戦し始めたところ、おっ!?

カップ戦の結果はこちら。


「nanoTAKAはチーム戦術を踏まえた2-5-3のフォーメーション」
えーーーーーっ!
試合後に確かめてみたところ、nano さんは4-4-2と2-5-3を併用していました。
たまたま最近4-4-2が続いていただけでした。
ハーフタイム後のBP表示(TRC 77%)に一安心。
終盤に一人やられましたが、まあ許しましょう。
ドクター3人雇ったままだったし。
観客収入3000万円はうれしかった。

この4回戦はけっこうホームサイドの勝利が多い感じ。
次戦もⅢ部のチーム、ドローでの位置も半分より下にありました。

相手は優秀コーチを使っていますがそのLSは悲惨まで落ちています。
ホーム・アドバンテージを活かせればうまくいく?