Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

涼しくなったり、暑くなったり。今日は涼しい。(第41シーズン、Cup 5回戦)

台風シーズンで暖かい空気が流れ込んだりして気温が不安定です。
台風が去った後の爽やかな気候が楽しみであったりもするんですけれども。
うっかり薄着のままで頑張ると風邪をひいてしまうので気をつけて下さいね〜。

カップ戦は5回戦、TRCはⅢ.1 のFujioka Grandpas と対戦。
Granpas の最近のフォーメーションはずっと2-5-3と3-5-2を交互に使ってきており、今回もこのどちらかと予想しました。
ラインナップ(出場選手)は同じ週の2試合で共通していることもあって、レートの予測は余裕を持って考えました。
何とか頑張れそうな気配だったのでPINで臨みましたが・・・。

カップ戦の結果はこちら。

前半のBPは54%でほっとするには頼りない値。
しかし相手は2-5-3ということで相手守備レートは低いはずで、こちらのチャンスがゴールに結び付く可能性が高くなり、BPが上回っている事は有利でした。
リード条件で出しているオーダーはMF強化だったのもいい感じ。
こちらにフリーキックが無かったにもかかわらず、5−1と予想外の点差で勝利出来ました。

次の相手は、はぁ(ため息)、Jリーグさんです。

Ⅱ部の人にしてくれんかなぁ。
でもJさんはリーグ戦が厳しいのでカップ6回戦はまだ戦力温存で出てきてくれるかな?
観客は大入りしそうなのが楽しみです。