Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

冬季パラリンピック。(第42シーズン、第十二節)

日本の金メダルはアルペンスキーの男子回転座位(鈴木猛史)、滑降座位(狩野亮)、スーパー大回転(狩野亮)と3個。
メダル総数は現在6個とのこと。
アルペンスキーの座位を観ていましたが、多分、私は怖くてできないな。
勇気がありますね。

今節は6位のrakura さんとのホーム戦でした(TRCは5位)。
もちろん今シーズン2度目の戦いだったのですがダービー戦であることに気づいていませんでした。
ホーム戦だったので入場者数が気になり試合リポートを最初から読み進め、「Tohoku のほとんどが当日は店を閉め、」というフレーズに、「いいのかそんな商売で!」などと脳内で突っ込んだとき、「両チームのファンがダービーに詰め掛けた。」ことに気付きました。
ぐわっ!
念のため今日はPINを使ったのですが、はたして効くのか?
雨降りと知りつつIMにテクニシャンを使いました、試合早々にネガティブ・イべントが出たらやばいかもー、なんて思いながら眺めていました。

今日のリーグ戦の結果はこちら。

結果(ダービー・ホーム)
スコア 1−0
負傷者 3週間×1人。
カード 黄色1枚×1人、赤色×1人。

テクニシャンのネガティブ・イベントも34分に出ました。
その前に相手の「すばやい」FWにもネガティブ・イベントが出ていましたけれども。
まあ、今日は散々な試合だったんですよ。
結局BPは前後半で54%/56%で、しかも相手は4-5-1 のプレス戦術と、こちらの嫌なことばかり。
76分に幸運にも強いサイドからゴールを決め、DF1人欠きつつも逃げ切りました。
勝ちたかった試合に勝ったのですが、シリーズ順位はかえって面倒なことになっていました。

5位着地がベスト。
202-dssの方も微妙。

期待の選手は順調に成育中。