Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

花も嵐も。(第42シーズン、入替戦)

春は去る人来る人大量発生の季節です。
でも何で街で見かける新入社員は一目でわかるのでしょうかね。
最近のスーツはスタイリッシュで格好良くなっているのに、それでもわかってしまう不思議。
確かに社会人になると顔つきが変わってくるので、その部分は無視できないのですが。
4,5人でかたまって歩いているのも社会人と学生の差か。

さあ、入替戦です。
TRCはKanto のbosozoku さんと、202dssはbot チームとの対戦でした。
202dss は序盤ミスっていましたが最終的には当然の圧勝でした。
怪我もなし。
TRCは相手の攻撃レートが高いようだったのでMF制圧に出ました。
Bosozoku のコーチLSも低いようだし、ホーム・アドバンテージを活かして。

今日の入替戦の結果はこちら。

シーズンの区切りなので、久しぶりに各記録を掲載しました。

少し失点するかも、と思っていたりしたのですが0封できました。
負傷者も出ず、めでたしめでたし。

今季のⅢ.15の首位は自動昇格です。
入替戦組の5位Kintetsu FC は油断したのか負けてしまいした。
以下、今季最終の順位表と来季のメンバーです。

S42(今季最終)

S43(来季)

むう、聞いたことがある名のクラブが降ってきたようだ。
来季も一応トレーニング優先期間ですが今度も居残れるかな。