Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

ワールドカップは一段落。

決勝トーナメントはこんな状況。
3つの表の内容は同じです。
どれが見やすいのかな、と。




なんだかんだでグループリーグ1位だけが残りましたね。
延長にもつれこんだのは5試合、そのうち2試合は120分でも決着つかず、PK戦で勝敗がきまるという、まさしく死闘。
オランダ vs メキシコも本当は延長入りだったんではないかと。

Trophy Manager の方で予想ゲームをやっていて、決勝トーナメント初戦8試合の勝者と1位から4位までを予想します。
今のところ私は正解中(1個でも外れたらおしまい)。
1位から4位は次のように予想しました。
優勝:ドイツ
準優勝:ベルギー
3位:ブラジル
4位:コスタリカ
どうなるかねえ。