Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

クーラー発動!。(第43シーズン、入替戦)

連日の暑さを扇風機で対応していましたが、あまり無理をしないことにしました。
昨日は就寝中もオン、どうにか睡眠をとりました。
さほど物騒な地域では無いのですが、サッシ開放&網戸の状態は少し怖いです。
外気は少し涼しいのですが平屋なのでねぇ。

HTは入替戦が行われました。
TRCは関係なし、202dss(Ⅳ部)は5位だったので試合がありましたがBOT相手で楽勝、負傷もなくて何よりでした。
そう言えば新しい賞金体系は今回からでしたね。
TRCの資金が増えていてびっくりしました。
Ⅲ部の3位で6750万ですから、とても美味しく頂きました。

次季のシリーズの面子が出ています。
TRCのⅢ.15 は首位が自動昇格だったのでⅡ部からの受入だったのですが、なんとBOTチーム。
入替戦組みは2チームとも本日勝利しましたので変わらずです。
7位、8位の2チームが入れ替りました。

レート、星ともこんなもんです(笑)。

一方、202dssのⅣ.59 は面子変更無しで来季を過ごします。
こっちはまぁいいや。