Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

食われまくっております。(第44シーズン、サファイア・カップ 3回戦)

子供のころ、何故年寄りは蚊に食われるのを厭わずに庭いじりをするのだろう、と思っていました。
単に面倒くさくなるんですね。
庭の草引き(草抜き)をしていると、というか、しなくてはならない状況の為、しかたなく作業に取り掛かる。
あんなもの、ちゃっちゃとやってしまえ、というわけで特に虫さされ対策をしない。
気が向いて虫よけスプレーをしても、顔にまでシューするわけにはいかず、むなしさを感じてしまう。
と、こんな心境でしょうか。
最近はスプレーではなくて濡れティッシュ(?)・タイプもあるらしいので、今度みつけたら買ってみよう。

TRCはサファイアカップの3回戦でした。
2回戦からの参戦のためサファイアカップでは2戦目です。
一番最初に始まるチャレンジャー・カップのエメラルド・カップはいまだにBOTだらけのようですが、次のルビー・カップと3つ目のサファイアカップは強豪が揃っています。
アウェイ戦でしたがTSが「熱狂」と高かったため、MFを勝てそうな3-5-2のフォーメーション。
相手の両サイドの守備が低いのでサイド攻撃を選択しました。

なんだかねー。
サイド攻撃選択は失敗だったようで。
中央の守備レート低すぎが敗因の模様。
4-5-1のワンサイド・アタックが無難だったか。
今季終了です(涙)。
来季に向けて選手の入れ替えを少しずつ進める予定。

(おまけ)
今日のサファイアカップでみつけたすごい試合。
このレートでスコア0-0の延長入りしてました。